FC2ブログ

とっとこ

今年もお世話になりました 



2007年の釣り

まず、早春からシーバスが好調でした。といってもワタシはノータッチでどちらかというとバス釣り熱の方が高くてちょくちょくバス釣りにでかけました。
毎年4月まで仕事が超ハードということもあって満足のいく釣りをすることができませんでしたが、それなりに過去の経験を生かしてのんびりとした釣りを楽しんでいました。
2月になんとか恒例企画「初バスげっちゅ〜♪」でのゲームを成立させることができて一安心です。

夏にはバスとシーバス釣りの両立に励みます。
シーバスに関して夏は、どちらかというと釣れないシーズンと言われていましたが、近年デイゲームで狙って釣れるメソッドが確立され夏でも好ターゲットとして楽しませてくれるようになりました。
バス釣りも積極的に行きました。
夏の醍醐味として淀川上流域の釣りを楽しみます。更に木津川でオフ会をしてみなさんとご一緒することができて大満足しています。

秋になるとシーバスの荒食いが始まりました。
バスも同じように荒食いの季節なんですがシーバスの食いっぷりにはかないません。3日間で65匹という驚愕の釣果。しかし残ながら目標であったハチマルは捕れませんでした。でも来年は捕る自信があります♪

冬はオフシーズンにしました。
年が明けてからバス釣りに出かけようと思います。


さて、今年もあっという間に一年が経ってしまいました、
至らないところも多々あったと思いますが、このHPにお越し下さった方々、掲示板に書き込みしてくださった方々、釣りなどにご一緒させていただいた方々には本当にお世話になりました。来年も新たな気持ちで更に頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト