FC2ブログ

とっとこ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
trackback: -- | コメント: -- | edit

ライカ M8.2 コーヒースティン 

_4270323.jpg
2015年4月


__22.jpg
2016年3月

3年前ぐらいに中古ショップで購入した時は、液晶画面いっぱいに焼きが入ったようにスティン?がありました。
使っている内に小さくなっている事に気付いたのはそれから1年ぐらいしてからです。
もしかしたらこのまま無くなるのか?とわずかな期待を持ちました。
もともと液晶はあまり頼りにしていなかったのでどうでもよかったのでしょう。気にしませんでした。
それから1年ぐらいした2015年4月に再びスティンが小さくなっていることに気付きました。実はカメラ熱は冷め冷めなんですが、ライカだけはたまに防湿個から出してシャッターを切って遊んでいました。
そして2016年3月にまた遊んでいるともしかしたら?と思って白壁を背景にシャッターを切ってみました。思った通り、完全にスティンは消えて無くなっていました。
ちょっと嬉しくなっての久々のブログ更新でした。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。