FC2ブログ

とっとこ

気持ちよく走れました♪ 





昨日は3時間ぐらいですがとても気持ちよく走れました♪

涼しくて風も穏やかで走りやすいのなんのってヾ(´▽`;)ゝ
自転車乗りの他にもジョギングやウォーキングの人もかなりいましたね。やっぱ体育の日ってことかしら。健康的!

ルートはいつもと一緒
毛馬←→御幸橋 60km
毛馬から上流に向かって走るときは左岸を。復りの下流に向かって走るときは右岸を通ります。
理由はとくになく気分的なものなんですが、右岸の方が人が少なくて走りやすくてオススメです。賑やかな方がお好きな人は左岸を♪


相変わらず心拍数が激高です( ̄□ ̄;)
この日は花粉の影響か気温の影響か、鼻水が出っぱなしです。真冬の走行を思い出します。
そうなると息がしづらいです。
自然と心拍数もアップする感じでした。
まあトレーニングする気でガンガリます。

御幸橋に着いてもやることないんで5分ぐらい休憩してサッサと戻ります。

復りは若干追い風なんで好きなパターンです。
超快適30うpのペースで走ります。

どっかで夕陽を見るつもりでしたが(カメラも持ってきている)、予想より早く毛馬に着いてしまったので、時間潰すのも勿体ないと思いそのまま帰路につきました。


AV
速度:23.1km/h
心拍:154bpm
ケイデンス:72

MX
速度:38.6km/h
心 拍:181bpm
ケイデンス:123

走行距離:60km
走行時間:2時間36分
消費カロ リー:1258kcal
関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/1160-1be269a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)