FC2ブログ

とっとこ

感光 


LEICA CL・Summicron-C 40mmF2


中崎町


 


 


今年の初めらへんにやっちまったカット。


フィルム36枚撮り終わってから巻かずに裏蓋を開けてしまった・・・


急いで閉じたけど当然最後から5枚ほど感光していました。


 


撮った写真はけっこう勇気を出してオシャレなカフェがあったので、人前だけど地面に膝をつきながら店前の看板と自分を入れてさりげなく撮った(つもり)。


あと、民家の軒先にな風車があったので気になってそれを撮りました。


 


・・・まあ、仕上がりの感光したフィルムを見たらたいしたことないカットだったので(´`)諦めがついた。


 


でも風車だけは感光していない写真をちゃんと見たかったなぁ〜


 


 


と思っていたので、後日撮りました。


 


 


 


 


それがこれ



LEICA CL・Summicron-C 40mmF2


中崎町


 


 


う〜ん、


思い出の箱に詰めていたままの方がよかったかも・・(ー"ー;)


 


なんだか悔しいので次回は早朝に撮ってみたいと思います。


 


 

関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

たかさんへ

コメントありがとうございます♪

おお!中崎町の近くに住んでいたのですね。
梅田に程よく近くてイイ感じですよね。

ワタシは自転車で梅田に行く時、中崎町をよく通ります。
もっと拡大したらイイのにな~って思いますね。

たかさんも是非フィルムカメラを♪

でもあまり強くおすすめはできません。

だってお金かかるも~んヾ(´▽`;)ゝ

ノン #79D/WHSg | URL | 2012/05/24 16:00 * edit *

Unknown

学生の頃、毎日中崎町の駅からバイトに通ってました。
昔はパッとしなかったところですが、
近年は町屋を改装したカフェや雑貨やが出来たりとおしゃれな町になりました。

カラフルな風車ってどんな風車かと思ったら、ほんとカラフル!
いいですね♪ほしいです(笑)

ノンさんの写真を見てると、フィルムカメラが欲しくなってきます。
デジタルみたいにむやみにシャッター切れないし、
現像するまで、どんな写真が撮れたかがわからない。
欠点なようで、そのドキドキさがまたいいですよね。

たか #79D/WHSg | URL | 2012/05/24 11:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/306-d6af81d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)