とっとこ

 




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
trackback: -- | コメント: -- | edit

街*スナップ ビル 

L1062118092113_1_700px.jpg  
LEICA M8.2・Summicron 35mm (2nd)
大阪市・中之島










L1062134092113_1_700px.jpg
LEICA M8.2・Summicron 35mm (2nd)
大阪市・中之島



ズミクロン35mmです。 第2世代の前期タイプでツノありです。

M8との愛称は悪くなく、ネガっぽい色調が超好みです。

ずっと紹介している写真はほとんど撮って出しです。

微妙に明るくしたり暗くしたり調整してますけど。

今はできるだけレンズ本来の写りを実験的に見ています。

そのうちモノクロにして自分の表現したい絵作りってやつをしていこうかと思います♪







-----
LEICA M8.2
Summilux 35mm (2nd 前期)
UV/IRカットフィルターなし
RAW現像/Photoshop(露出調整+WB調整のみ)






関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/735-0167955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

