とっとこ

 




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
trackback: -- | コメント: -- | edit

ああ忙しや 

10月に入ってから仕事が超忙しいです。

このご時世、忙しいのは良いことなんだけど朝から晩までパソコンの前で必死扱いて働いて、やっと休める日曜は午後遅くまで倒れています。

自転車にも乗れないし(雨多いしね)、写真も撮りに行けない。

仕方なしに、仕事打合せから会社までの帰り道に大阪城公園を雨の中歩きました。

お陰で脚が疲れてちょっと痛くなって後悔しました。普通に電車で帰ればよかった・・・(-ω-)ゝ


ほんとどってこない写真だけど・・・


写真は調整するのが面倒なので、全てJPEG撮って出しです。







L1063585_700px.jpg

LEICA M8.2・Summilux 50mm (1st)





L1063621_700px.jpg
LEICA M8.2・Summilux 50mm (1st)





L1063616_700px.jpg
LEICA M8.2・Summilux 50mm (1st)





L1063618_700px.jpg
LEICA M8.2・Summilux 50mm (1st)





L1063610_700px.jpg
LEICA M8.2・Summilux 50mm (1st)





L1063627_700px.jpg
LEICA M8.2・Summilux 50mm (1st)






L1063633_700px.jpg
LEICA M8.2・Summilux 50mm (1st)




関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/743-fe54bf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

