とっとこ

 




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
trackback: -- | コメント: -- | edit

須磨海岸をM8で撮ってみた 

L1063027color.jpg
LEICA M8.2・Summicron 35mm (2nd)


写真は全てM8.2・Summicron 35mm (2nd)で撮ったもの。

もろ逆光でお構いなしにバシバシ撮ってみました。

夕暮れの短い時間でしたが、海岸線を歩くだけでとても幸せな気分に浸れました。

同じ場所なので似たような写真になってしまいますが、どれもお気に入りで大切な1枚になりました。(セレクトできないだけか・・(^^;)

現像は基本的にPhotoshop CS5で行っています。

ホワイトバランスは、ほとんどカメラ設定のままなので、たぶん赤っぽくなっていると思います。

たまにシルキーピックスでも現像しますが、黄色っぽくなるので、Photoshopの方がいいかなと思っています。

また他の現像ソフトでもいろいろ試したいと思います。

でも色に拘り出すとしんどいからな〜(^^;

ある意味モノクロの方がラクですね。




L1063047color_700px.jpg
ライダー



L1063064color_700px.jpg
南国っぽ



L1063084color_700px.jpg
ファミリー



L1063083color_700px.jpg
かっぽー



L1063109color_700px.jpg
コスプレイメージ撮影ちう



L1063111color_700px.jpg
ブイ



L1063164color_700px.jpg
昇降機



L1063196color_700px.jpg
スマホで撮る女子





関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/754-4cb2c93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

