とっとこ

 




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
trackback: -- | コメント: -- | edit

タイミング 

70700011.jpg
Agfa OPTIMA 1535 sensor


地下鉄の出口。

外は雨が降っているようなので、傘を広げる準備をします。

けど、広げるタイミングが苦手です。

人が少なければどってことないけど、人がギュウギュウ状態から出口へ流れ出る時って立ち止まると結構迷惑なんですよね。

かといって出口の手前から広げるとこれまた迷惑。

結局、外に出て、少し濡れるけれど、数歩歩きながら傘を広げます。






でも。

この写真は止まってカメラ構えて撮ったので、後ろの人に睨まれました(^^;








関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/773-de644107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

