とっとこ

 




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
trackback: -- | コメント: -- | edit

エルマー de 須磨 【 M8.2 + ELMAR 35㎜ f3.5 】 

L1065403.jpg


私のお気に入りの撮影場所。

この日はなかなかドラマチックな空模様でした。

ライカM8.2とシグマDP1持って歩きました。

一番のショットヾ(´▽`;)ゝ

そろっと手を腰に回した所を頂きました!

フリッカーにもアップしています。
https://www.flickr.com/photos/stbnon/

ちなみに去年も今と同じくらいの季節で撮っています(笑)
http://tottoco24.blog.fc2.com/blog-entry-754.html




関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/788-aa261997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

