とっとこ

スポンサーサイト 




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
trackback: -- | コメント: -- | edit

DP1 merrill 

_P1M0251.jpg
DP1 merrill りんくう



今さらながらDP1 merrillを購入しましたヾ(´▽`;)ゝ

このカメラはずっと欲しかったんですが、DP2MにするかDP1Mにするか悩んで買えずじまい・・・

結局、風景が撮りたくてDP1Mにしました。でもさっそくですが、もうちょい寄りの画角が欲しくてDP2Mも欲しくなってしまいました(*´Д`)

画質はあいかわらずスゴイ解像感ですが、なんていうか、その解像感を出し切るというか、活かすというか・・完全にキレイに撮るのが難しいです。旧DP1より難しい感じ。

あとバッテリーが鬼減りでこれはフィルムか?ってぐらいすぐに無くなる。メモリも食う。

機体が大きいし・・、レンズが出っ張ってるし・・で気軽にいつでもバッグに入れて持ち運べるカメラではないですね。まあ、それは承知の上で購入しました。けどバッテリーの減りは余像以上でした(^^;

_P1M0244.jpg 
DP1 merrill りんくう




関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/791-829e977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

