とっとこ

スポンサーサイト 




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
trackback: -- | コメント: -- | edit

最近カメラ買いまくり 

_3080034.jpg
OLYMPUS STYLUS 1s

半年前にはリコーのTHETA(シータ)を買いました。
空間を切り取る全天球カメラってやつなんですが、これまたハマるととても面白い写真が撮れ、レスポンスが良いので楽しくてサクサクシャッターが切れます。でも余り撮りすぎるとスマホやPCに転送するのが面倒になります。SDなどぢゃないから転送ぢゃないとダメなのよね。それが面倒。でも飽きたらシャッター数が減るので丁度良い感じになる。
買ったらすぐに新型が発売され凹む・・・しかも動画が撮れて価格も安いという・・・ なんでやねん!?凸(▼▼メ)

次に買ったのはオリンパスのOLYMPUS STYLUS 1sこれはホントに最近買った。これももうすぐ新型が出そうな予感。
私は手を出すのが遅いからこんなのばっかヾ(´▽`;)ゝ

でもシグマのSD1メリルにはまだ手を出してない。ウズウズしているけどね(笑)
SD2が出ると信じているから・・・ ←これが失敗。出そうにないし。本体無いのにシグママウントレンズ2本買ってるし(笑)50-150mmf2.8と10-20mmf3.5ね。←マニアックヾ(´▽`;)ゝ

そして次にコンタックスT3を買った。
もうすぐ京セラの修理受付が終わるから、現在ヤフオクでは大放出中。でもなんでこんなに高い???ちょっと買って後悔ヾ(´▽`;)ゝ
だってフィルムが高杉。
コダックの価格が終わってる・・・
ずっとコダック一筋だったけど、手持ちの15本ほどのフィルムを大切に使っていきたいと思う今日この頃。
今まではフジのフィルムは高くてなかなか使えなかったけど、今のところネオパン100ACROSが一番安く買える。500円弱かな。
3本パック&ポイント引きで1本約420円。頼むから現状を維持してほしい。9本追加したから当分買う事はないけど(汗)、ずっと頑張って販売してほしい。

今はまだだけど、ニコンの一眼レフも最新型を買おうと思っている。これは趣味ではなく仕事で使いたいからなんだけどねヾ(´▽`;)ゝ
そろそろフルサイズいっとくか!



関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/793-a5ec173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

