とっとこ

 




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
trackback: -- | コメント: -- | edit

ライカ M8.2 コーヒースティン 

_4270323.jpg
2015年4月


__22.jpg
2016年3月

3年前ぐらいに中古ショップで購入した時は、液晶画面いっぱいに焼きが入ったようにスティン?がありました。
使っている内に小さくなっている事に気付いたのはそれから1年ぐらいしてからです。
もしかしたらこのまま無くなるのか?とわずかな期待を持ちました。
もともと液晶はあまり頼りにしていなかったのでどうでもよかったのでしょう。気にしませんでした。
それから1年ぐらいした2015年4月に再びスティンが小さくなっていることに気付きました。実はカメラ熱は冷め冷めなんですが、ライカだけはたまに防湿個から出してシャッターを切って遊んでいました。
そして2016年3月にまた遊んでいるともしかしたら?と思って白壁を背景にシャッターを切ってみました。思った通り、完全にスティンは消えて無くなっていました。
ちょっと嬉しくなっての久々のブログ更新でした。


関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

おひさしぶりです!!
今は何に夢中ですか!?
自転車?

たか #- | URL | 2016/06/14 15:11 * edit *

Re: タイトルなし

おお!
たかさん、お久しぶりです。
今、カメラはそれなりに遊んでいます。
もしかしたらシグマの新機種で火が付くかも知れません(笑)

自転車は毎週走っています。
それなりに夢中です(*^^ゞ

ノン #- | URL | 2016/06/14 18:53 * edit *

sd Quattroですか?
発売日と価格発表しましたね。
想像以上に安いんで僕もほしくなった(笑)

たか #- | URL | 2016/06/24 16:42 * edit *

Re: タイトルなし

> 発売日と価格発表しましたね。
ほんとだ!以外と安い!

> 想像以上に安いんで僕もほしくなった(笑)
個人的にはメリルのセンサー出してほしかったです(*^^ゞ

ノン #- | URL | 2016/06/27 12:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/796-5e32d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

