とっとこ

 




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
trackback: -- | コメント: -- | edit

行きつけの店 

Aug16_47_trix.jpg
CONTAX T3 Tri-X 堺市


フィルムで撮影すると、どってことない写真でも可愛く思えてしまう(^^;
以前完全にボツになった写真でも掘り返して、お、やっぱ良いかも。。。

昼食時に一人ぼっちの時は決まって行く店があります。
基本、一人で食事ができない性格なのでこういった店を増やしたいです。

スキャンが変かな?
ピンが来ていない部分がベタっとしている感じ。
良いスキャナ欲しいな〜



関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/806-f6115778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

