とっとこ

 




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
trackback: -- | コメント: -- | edit

京都鴨川風景 

サイクリングで久々に大阪市内から京都鴨川上流の出町柳まで行きました。
今の時期はホントに自転車に乗るのが気持ちいい。

7条辺りからカメラを持ってノンビリと走ります。
それぞれの橋をとりあえず撮りますが、単なる観光写真になり後から見てもなんじゃこれ?(笑)って感じです。完全に撮らされていますね(*^^ゞフィルムだったら泣いています。

左岸(海に向かって左側)の河川敷は狭いので人とのすれ違いに気をつけながら自転車を走らせ、気になるところで邪魔にならないように、また川に落ちないように注意しながら写真を撮ります。

左岸は賑やかさは無いですが、落ち着いた雰囲気で私は好きです。



SDIM0083__.jpg 
DP2 京都 鴨川
京都タワーってもう少し高く建ててほしかったな〜




関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/811-74f14ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

