FC2ブログ

とっとこ

エエ天気でしたね 



昨日はカメラを持って自転車で大川沿いを散歩しました。
エエ感じのポイントで(釣りではないです)カメラを構えてシャッターを切ります。
あれ? どうやらメモリーカードが入ってないらしい・・・こうなればただの鉄くずです(T T)せっかく重いの我慢して持ってきたのに。

気を取り直して大川を一周して一旦帰宅しました。
まだ走り足りないしもっと走りたい気分だったのでそのままメモリーカードを入れて次は淀川に向かいました。
ついでに釣り具も持って行こうかと思いましたが、シューズのことを考えました。
先々週のツールド・ヨドではロッドを持っていき釣りをしました。(Newロードバイクでは初めてです)
自転車シューズではなく普段のスニーカーでいきました。釣りをするには良いのですが、自転車のペダルを漕ぐ脚に力が入りません。やはり引き脚が無いと全く違った感覚になって気分も乗ってきませんでした。
ということで今回は自転車専用シューズが履きたかったということで残念ながら釣りは諦めました。
釣りの時は通勤ジオス号ということにしましょう♪

関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/902-817353d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)