FC2ブログ

とっとこ

ショートコース 



ホームの淀で自分勝手にショートコースを作りました。
一周が12kmぐらいです。
左岸:城北→鳥飼大橋 <折り返し> 右岸:鳥飼大橋→赤川右岸

土曜はあまり乗り気ではなく、体調的にもイマイチだったのでこのショートコースを2周だけ走りました。
はじめの折り返し地点まではトロトロと走ります。新しくなったサドルの位置や角度の調整をします。腰の調子も悪かったので無理せずダラダラと走ります。
折り返し地点で向かい風に苦しみながらもペースを上げます。たかが5kmを30km/h巡行しただけでヘトヘトです(汗)
「今日はこれぐらいにしといたるわ・・」と言いながら距離計を見るとまだ15km・・ こんなんじゃアカンわもうちょいがんばろ(´д`)

ということでもう1周することに。
追い風なのでグングンとスピードアップします。体も調子を取り戻してエエ感じです。あっという間に折り返し地点に着きました。この調子だと3〜4周イケるで♪と思えてきました。
そして再び向かい風を必死に漕ぎます。ペースを落とせば良いものを調子に乗ります。最後には腰痛も悪化して息切れしまくりでゼエゼエ言ってます(x x) 水分も底をつきました・・




距離的にはトータル25kmです。全然だと思います。
しかし、ただ単に距離を長くしても意味は無いと感じました。要は短距離でもどれだけ頑張れるかだと思いました。取りあえず今回は2周だけでしたが、そのうちに3周、4周と頑張りながら距離も延ばせられるようになりたいと思います。

関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/919-bc9fb925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)