FC2ブログ

とっとこ

朝練 


自転車倶楽部の部員であるダーシマと朝練をしました。
できれば習慣にしたいのですが、釣り人のワタシには無理っぽいです(汗)

練習ということなので、自分たちのできる範囲で今後の目標を立てました。
9月ぐらいに一日かけて琵琶湖を1週です。距離は大体200kmぐらいです。
今のところ50kmを超えるとシンドイです・・

そしてレースに出場します。
レースといってもレベルがピンキリだと思います。
アップダウンが無いに等しく体に優しいレースを希望します(^^;



さて、朝練内容ですが、鳥飼大橋に集合して「なにわ自転車道」に向かいます。
コースにエントリーして30km/hで巡行します。
昼や夕方と違って人が少なめで気持ちいいです。
淀川でもそうですが、たまにノーリードでの犬の散歩がいて困りますが・・
他のみなさんはマナー良く自転車道を共有できている気がします。
ワタシが偉そうに言うのもなんなのですが、自転車の人はジョギングやウォーキングする人よりもっともっとマナー・モラルを強化しましょう♪





帰りはダーシマに先導してもらいます。
後ろはラクチンですね〜(´∀`)
これならいつもの倍は走れそうです。
でも途中、交代せよとの指令が出ましたのでワタシが前に。
こんな感じに協力し合って長い距離を走りきるという方法がこれまた仲間意識を深めるのに良いですヾ(´▽`;)ゝ


さて、はじめに言いましたとおり、今後の目標ができました。
それに向けて練習にも力が入ります。

でもね〜 淀川を走っていると、釣りもしたくなるんですよね〜ヾ(´▽`;)ゝ。
なんとかして両立させる方法を考えています。
関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/930-b98f4e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)