FC2ブログ

とっとこ

バス&シー 

土曜日

午前4:00にタイマーをセット。 起きたのは昼過ぎ・・・
ワタシは釣れる釣れないより釣りに行けない(><)

夕方に時間を見つけて小一時間下流域に向かいました。
たぶん減水してるだろうと思って長靴を持って行きませんでした。
すると余裕のよっちゃんで増水気味・・ ハイ終わり♪
それでは悲しいので何とか立てる場所を見つけてキャストをしてみたけど全くの無反応でした。
夕マズメというのにライズらしいものは一つもないです。
先週も上流域だけど反応がイマイチだったよな〜 どうなっている?淀川!?

ということで、日曜日に大潮ということもあってシーバスに切り替えます。
午前4:00にタイマーをセット。 起きたのは昼過ぎ・・・ もうエエて?

夕方、超無理やんこ時間を作って(反感か?)港に向かいました。
岸ジギっす。
自信があるマイポインツ♪
到着は夕方6:30。あまり時間がありません。とにかく1匹を狙ってジグをブチ込んでいきます。

全くの無反応・・ 潮がまだ良くないんでしょうか?
状況は去年と同じです。

ベイトが少ないのが気になります。

だいぶ日が傾いてきました。
諦めずにジグをぶち込んでいると待望のヒット!
ギュイィィィィィィィン!!と潜りよります。キモチイイ!!
だけどジャンプ一発でバレました(><)アウ

悔しがっている時間は無いので続けざまに狙います。
しかし無反応・・・・

歩いてきた道を折り返します。
その途端にヒット!
結構デカイ!
コイツはバラすかぁ〜!と時間をかけます。
5分ぐらいして弱ってきたので浮かせにかかります。
ネットを準備して最後の突っ込みに耐えます。
フッ・・と軽くなりました。
バレです(><)アウ

日が沈んだので偏光を外してテクトロをします。
ゴン!!とヒットしました。
しかしこれもジャンプ1発でバレました。

以上。
くやしぃです!!
関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/937-d20e084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)