FC2ブログ

とっとこ

土曜日は中流域に向かいました。 

最近、プレステ3を買ってしまい毎晩2時過ぎまでゲームに熱中しています。
睡眠不足が重なり、金曜なんて朝方までプレイしていました。当然次の日は同様なので昼過ぎまで寝ることに・・

土曜は天気が良くて、釣り日和だったので頑張って布団から出て釣り&写真の支度をします。
午後3:00に家を出て、考えていたポイントに自転車を走らせます。

そのポイントとはワンドの入口付近のストラクチャーです。
恐らくマイナーなワンドなのでバサーは少なく、やっかいなレタスも少ない場所だと思います。
バスはブレイクに沿って越冬地に移動すると考えました。それにはあまりにブレイクが遠いとルアーが届かないので比較的近くにブレイクがある場所。そして広めのシャローがあって、ウィードがあれば完璧♪ 心躍らせて自転車を漕ぎます。

ポイントにトチク。

中学生?高校生?の男子が6〜7人ぐらいに先行されていました・・・
いつも通ると人なんて見かけないのにぃ〜〜!
ダラけている感じからして釣れていないんだろうな。
ワタシが狙うポイントは少し違う場所なんだけど、何となくテンションガタ落ちになってしまい引き返します。

気持ちを写真に切り替えて、考えていた現場へ向かいます。
到着してセッティングをしてさあ撮るぞ! とファインダーを覗いてピントを合わせてシャッターを切ります。・・・が、シャッターがおりません。
ガ〜〜ン! メモリー入れるの忘れてる〜〜〜(><)ショック

さ、帰ってプレステしよっと♪
関連記事



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ<←ポッチっと応援よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tottoco24.blog.fc2.com/tb.php/965-afc2314c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)